テーマなし。何でも書いてね。(やなのは勝手に消す…かも。)
談話室 ざわざわ

(MiMiXの掲示板)

過去ログを見る / 管理者専用
「旧」掲示板につき、書き込みはできませんが、閲覧…したいというキトクな御方は…どうぞ。

[4819] night2004@mimixの相棒 2004年10月31日(日) 00時18分
相変わらず
こちらもしばらく書き込み可能にしておこうとか言っているミミックスさんですが、
もちろん、単に面倒くさいからそのままなだけのようです。

[4818] night2004@mimixの相棒 2004年10月31日(日) 00時04分
一応、出来ました (^o^)/~~~
新しい掲示板です、みんな来てね。

[4817] night2004@mimixの相棒 2004年10月28日(木) 01時11分
私も漢字は苦手です?
>>禿んでいる
>ソノカンジ、ミオボエアルーネ
かたち的には「秀」と似たようなモノかと。

>ナンカトッテモキニナルーネ
あまり細かい事はお気になさらないほうが…

今日はお絵かきしてて軟弱板改良はお休みらしいです。

[4816] リッチー@超ウソ 2004年10月27日(水) 00時48分
レギュラーカ?
>ギターを弾く要領でクリックしただけで二重投稿になってしまう
マタヤッテシマッターネ
イマノオレサーマ、カコサイキョウニギターウマイーネ
デモ、ホンヤクソフトムツカシーネ

>禿んでいる
ソノカンジ、ミオボエアルーネ
ナンカトッテモキニナルーネ
ホワットドゥーユーリード?
アンド、ドーユーイミーネ??
ヤッパリ、ニッポンキライーネ

[4815] night2004@mimixの相棒 2004年10月27日(水) 00時26分
しかも
>皆様しばしお待ちを。
「『しばし』= 2時間とかが理想だったんだけど、やっぱり
数日間とか一週間になってしまいそうだなあ」

などと言っています。

[4814] night2004@mimixの相棒 2004年10月26日(火) 23時51分
「いいぐさ」を「いいがす」ってミスタイプするし
>軟弱な掲示板を改良するべく
この場所を改良、かのような言い草ですが、そうではなく、
別の場所に別の掲示板を置くらしいです。

[4813] night2004@mimixの相棒 2004年10月26日(火) 23時16分
軟弱けい地盤
>オレサマ、レディーニハヤサシイネ
良い心がけです。ミミックスさんを「レディー」内に含めるあたりが、日本語や英語として正しいかどうかは別として、キモなのでしょうね。

うそリッチー様がギターを弾く要領でクリックしただけで二重投稿になってしまう軟弱な掲示板を改良するべく禿んでいるらしいミミックスさんですが、試行錯誤しているところらしいです、皆様しばしお待ちを。
「自分の二重投稿は管理者権限でさっさと削除しつつ、ヒトサマの二重投稿にツッコミ入れるのもオツなもんなんだけどなあ」などと、「れでぃー」らしからぬ暴言吐いてます。

[4812] リッチー@超ウソ 2004年10月26日(火) 06時05分
マタキターネ
>あ、チケット入手ちょ〜ありがとうございましたってイシガキさんに言っといてあるよ。
>(オレサマニクダラナイコトタノムナってか。)
オレサマ、レディーニハヤサシイネ
ダテニナンドモケッコンシテナイーネ、ゴライジョーサンキューヨ
ッテユーカ、フーイズイシガーキ?
スーパースターデカネモチノオレサーマ、ソンナヤツシラナイーネ
バーット、チケットハチャントオレサマニカネハイルヨーニカッテホシイーネ
ソフトバンク、イケナイーネ

ホンヤクソフトツカウノムツカシイーネ

[4811] リッチー@超ウソ 2004年10月26日(火) 00時16分
マタキターネ
>あ、チケット入手ちょ〜ありがとうございましたってイシガキさんに言っといてあるよ。
>(オレサマニクダラナイコトタノムナってか。)
オレサマ、レディーニハヤサシイネ
ダテニナンドモケッコンシテナイーネ、ゴライジョーサンキューヨ
ッテユーカ、フーイズイシガーキ?
スーパースターデカネモチノオレサーマ、ソンナヤツシラナイーネ
バーット、チケットハチャントオレサマニカネハイルヨーニカッテホシイーネ
ソフトバンク、イケナイーネ

ホンヤクソフトツカウノムツカシイーネ

[4810] あずみ@偽者 2004年10月25日(月) 01時11分
無責任ふぁん
>リクエストはって聞かれてスターゲイザーと言うヤツが多数発生。
とか。
>スターゲイザーのリクエストには笑ったよ。
とか、2ちゃんねるで書かれているみたいでしゅ。
イシガキさんにも困ったものでしゅ。
ひかし、次回「ちゅあー」から曲目に入ったりしてたら「しゅごい」と思いましゅ。

[4809] mimix 2004年10月24日(日) 23時31分
地震が来たら火を消そうね…
>モウコナイネ
超ウソ、超ウソだよね。
あ、チケット入手ちょ〜ありがとうございましたってイシガキさんに言っといてあるよ。
(オレサマニクダラナイコトタノムナってか。)

>ニホンゴシラナイモンデ、ニジュウカキコシテシマッタネ
いえいえ、けいじばんしすてむが、にほんごわかってないみたいで
(ちょーうそ。ほんとは、かんりにんが、いかしょうりゃく。)

[4808] リッチー@超ウソ 2004年10月24日(日) 23時23分
ウウウ・・・
ニホンゴシラナイモンデ、ニジュウカキコシテシマッタネ

ンマア、トニカク、チョットホンキダセバ、
オレサマノジツリョクガドンナモノカ、ミナノモノモワカタットオモウネ

シーユーアゲイ〜ンネ

[4807] リッチー@超ウソ 2004年10月24日(日) 23時20分
(無題)
マアアッタク〜ッ
タイフーントハカチアウシ、キノウハ、オレサマノライブチュウニ
ジシンマデオコルシ、フンダリケッターリトハコノコトネ
ムカシ、オレサマカラノアリガタイサソイヲケッタ、ジョン・ロートンモ
タイフーンデクロウシタヨウダガ、クラベルトマダラッキーネ

オレサマハ「テンサイ」ダカラ、ライブゴニ、イチブノファンガ
サケノセキデハナシテタコトグライオミトオシアルケド、
サカンニイワレタ「ヅラ」トカ「ハゲ」トユーノハ、ドーユーイミ?
ニッポンキライ、モウコナイネ

ッテユーカ、シーディーカッテーネ

[4806] リッチー@超ウソ 2004年10月24日(日) 22時55分
(無題)
マアアッタク〜ッ
タイフーントハカチアウシ、キノウハ、オレサマノライブチュウニ
ジシンマデオコルシ、フンダリケッターリトハコノコトネ
ムカシ、オレサマカラノアリガタイサソイヲケッタ、ジョン・ロートンモ
タイフーンデクロウシタヨウダガ、クラベルトマダラッキーネ

オレサマハ「テンサイ」ダカラ、ライブゴニ、イチブノファンガ
サケノセキデハナシテタコトグライオミトオシアルケド、
サカンニイワレタ「ヅラ」トカ「ハゲ」トユーノハ、ドーユーイミ?
ニッポンキライ、モウコナイネ

ッテユーカ、シーディーカッテーネ

[4805] まぁ 2004年10月24日(日) 20時24分
さんきゅう
mimixさん
メールとどいてました。返信しときました。ありがと。気長に写真待ってってくらさい。

[4804] mimix 2004年10月24日(日) 18時15分
ぎょうむれんらく
>メール送ります。
あ、来てます来てます。返信しました。今度は届くかな。

[4803] まぁ 2004年10月23日(土) 22時32分
ごめんなはい
ミミックス様
自分のメールアドレス、携帯とPCのとごっちゃにしてました。
ごめんなさい。メール届いてないです。
メール送ります。面倒かけてしみません。

[4802] mimix 2004年10月23日(土) 00時23分
みんなどこかで飲んでるんでしゅ
>メールが送れなかったです。なじぇ。涙。
なじぇ? わからんよー、メーラー変えたせいかも。何か設定間違えたか?
眠いので来週(おい!)確認しますうう。
私が送信したの届いてますよね?

>送ってもらうんで、ビール、ガンガン飲めます。
最高でしゅ。

[4801] まぁ 2004年10月22日(金) 20時50分
明日は飲みかでしゅ
mimixさん
メールが送れなかったです。なじぇ。涙。

明日も仕事ですが、終わったら、飲み会にGOです。送ってもらうんで、ビール、ガンガン飲めます。

[4800] あずみ@偽者 2004年10月21日(木) 00時24分
お金なくて酒飲めない夜
>TV画像を取ってくるとこまで成長したらしいんでしゅ。
おめでとふございましゅ。
イシガキさんとこは、先週の「美しき日々(冬そなの後番でしゅ)」を
録画はしたものの見る時間が取れないみたいでしゅ。
>鶏ごぼう何とかゆーのをそのうち食べるつもりだったのに
>いつのまにかなくなってて
ご愁傷さまでしゅ。
「だいえー」と西武の今後も気になりましゅ(話と関係ないんぢゃ?)

[4799] mimix 2004年10月20日(水) 23時12分
台風かつ仕事休みなのにわざわざ電気街へ
>赤牛君
TV画像を取ってくるとこまで成長したらしいんでしゅ。

>松屋
鶏ごぼう何とかゆーのをそのうち食べるつもりだったのに
いつのまにかなくなってて悲しいんでしゅ。

[4798] あずみ@偽者 2004年10月20日(水) 00時21分
ちけっと届いたみたいでしゅ
>赤牛君
復活したとされる松屋の「牛めし」は、以前と味が違ってて
イシガキさん的にはいただけないみたいでしゅ。

>こんなすごいとこあったので
私のふぁんの者に代わり、ご紹介へのお礼申し上げましゅ。
「らいぶ」他で仕事がたまりまくって「ひでぶ」みたいでしゅが
後日「ちぇっく」してみたいみたいでしゅ。

[4797] mimix 2004年10月18日(月) 20時36分
だからね、
↓ とゆー件名の広告メールが来た、と書きたかった(笑)。

[4796] mimix 2004年10月18日(月) 20時35分
[奥様と火遊び?ヤケドしないようにねっ!

[4795] mimix 2004年10月18日(月) 00時25分
ちょ〜遅れしゅ
>おしゅしゅめの「ぶらうざ」はどれでしゅか?
実のところ、これだ!とゆーほど試してないわたくし、
今使ってるのは「Sleipnir」でかなりイイんでしゅ。
「Lunascape」とゆーのも試そうかなと思いつつ検索してみたら
こんなすごいとこあったので、おまかせしゅるんでしゅ。
わたくしも、どんどん目移りが…。

[4794] mimix 2004年10月18日(月) 00時19分
そういや
↓この日は、見る前に寝てしまった。電話すればよかったかも。

[4793] hiramilemon 2004年10月16日(土) 00時31分
秋の夜中じゃなくて夜長
えっ?mimixちゃん、明日(って言うか今日??)お休みなの?
じゃ、これから電話していい??(笑)いや、やめとこ。

[4792] mimix 2004年10月16日(土) 00時05分
変換が変
>体系が変わっても
「体型」のつもりだったんでしゅ。

[4791] mimix 2004年10月16日(土) 00時04分
明日も晴れておくれ、久々に休みなのだ
>>ハラには気をつけねば。
>このところの調子だとイシガキさんが一人で請け負ってくれるかもでしゅ。
では、よろしくお願いしま
いえ、ドラマーはドラムセットで腹が隠れるけど、ベーシストはもう少し前に出るから
お任せしたら悪いんでしゅ。
仲良く分けましょう。
メンバー全員で、仲良く分けましょう。
お客様にも分けてあげ 少しくらい体系が変わっても、みんな見に来てね。

>最近鏡餅のCMをテレビでやってたけど、ちょっと早いんでないかい?
早いよ。てゆーか、手帳とか売ってるし…。
ほんと、急かされてる感じがするよね。
そういやテレビが部屋に無いよ。
チューナーカード買って赤牛君(今使ってるPC)の
モニタで見る予定なんだけど、まだ買えないよ、
給料日前で財布の中現金2500円くらいだよ、
それなのに、夕食用に肉だけ買えばいいところを、
缶カクテルとビスケット買っちゃったよ。

>それにしても、今年もあと2ヶ月ちょっとしかないのかあっ・・・
わたくしのお誕生日まで、あと1ヶ月とちょっとですわ。

当方、風邪はかなり回復してきました。
今日は乾燥してたせいもあって、咳こんこんやってたけどね。
みなさんもお大事に。

[4790] hiramilemon 2004年10月15日(金) 01時40分
秋晴れは期待できる?
洗濯物を気持ちよく乾かしたいのに、この1週間その機会もありません
でしたなあ。おまけに風邪気味だし(みんなも??)。
行楽の秋も読書の秋も、最近ご縁がありません。食欲の秋だけか・・・
関係ないけど、最近鏡餅のCMをテレビでやってたけど、ちょっと早いんで
ないかい?と思うのだけれど。なんか急かされているようで・・・
それにしても、今年もあと2ヶ月ちょっとしかないのかあっ・・・

※ ページ 1/7 : [前に戻る] [次に進む] あと155個の書き込みがあります
MiMiX ホームに戻る 管理人 : mimix@alles.or.jp