MiMiX 更新記録 大雑把なとこだけね〜
--- たぶん、戻る ---
2009.05.23 メンテナンスに失敗して、「ちょ〜言い訳ダイアリーぷらす」を書き込み不能にしてしまったため、数日前に、新しい日記「雑草ロック」を作成。タイトルはまた変えるかも。
ついでにホームの動画は削除。
2006.02.19 Flash Basic の体験版で捏造した動画もどきをせっかくだから掲載。今日のところ、止め方がわかりません。しつこく再生。個人的には一度でいいんだけど…。
2006.01.30 年賀状画像をやっと撤去。
2006.01.01 あけましておめでとうございます。年賀状画像掲載。可愛い犬描くの難しいから、オオカミくんにしてしまいました。だってイヌ科だもーん。だよねえ??
2005.10.13 ゴミ箱アイコンをとりあえずアップ。windows用.dll版のみですが、使える環境をお持ちの方は、よかったら使ってみて下さいね。
2005.07.15 しばらく前に作った、より多くの人々へ積極的に公開する(予定ね、予定)ための自己作品紹介ページ「GraphicNor(ぐらふぃっくの〜る)」へ、やっと、リンク。あっちからこっちへのリンクはしてません。あっちはパブリック、こっちはプライヴェートというか。こっちは、別にちっとも隠してるわけじゃないけど、上手く言えないけど、自然なペースでやりたい、時々は愚痴日記も書けるような状態を保ちたいです。愚痴カキコもどうぞ。
2005.07.10 掲示板「(仮称)談話室ニューざわざわ」の過去ログから日付データが消えたり表示がヘン、という不具合を遅まきながら発見。(時間がないため原因を究明していませんが、元々のプログラムのせいでなく、管理人mimixによる改変&設置時のミスと思われます。)
さっさと書込み禁止にし(管理人以外の方でも、読むのは読めてますよね?? >皆様)、
新掲示板「談話室ざわざわ三世」を設置。
2005.03.06 年賀状画像撤去。
移転に伴い放置していたカウンタ再開。
↑そういえば、今年1月下旬、サーバ移転(書いとけよ…)。
…あけましておめでとうございました、今年もよろしく。
2004.11.01 NEW掲示板設置。
2004.10.02 9月あたりから蘇らせたダイアリーへ、やっと、リンク。
来年もよろしくお願いします(早すぎ)。
2004.01.18 元日から使用していた干支の背景を、元に戻した。
今年もよろしくお願いします。
2003.09.21 〜 同 下 〜
2003.02.11 〜 同 下 〜
2003.01.17 ロゴ上ランダム一行に新たなる御言葉(爆)を幾つか豆乳投入したらしい。
2003.01.01 お正月なので一応、年賀画像制作掲載。
そういえば去年9月末にランダム一行の無気力率を下げたはず。
文字色をその都度変えるのをなんとなく中止。
2002.09.03 ランダム一行の無気力率が更にアップ。
文字色が更にわかり易く美しくない色に。
2002.08.29 文字色がランダムに変わるようにした。でも、あまり美しくないかもしれない…。
2002.06.28 ソースの書き方を変更。これまでの、文法的に正しいHTML文書を目指し、かつ自分の便利さのためスタイルシートを愛用しまくった書き方から、結局レイアウトの為に表組みを使いまくる現実的な書き方に。これでかなりどのブラウザでも一応見られるものになっている筈だ。苦労した割に表立っては見えない変更でつまらないので、ついでに、ロゴ上のランダム1行の種類を2倍くらいに増やした。
????.??.?? 中略
1999.12.19 立ち上げた。