談話室ざわざわ三世
[HOME] [ご注意] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1676] 強制移民のお願い 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/02/03(Sun) 17:15  

東京は雪積もってて寒いです。

さあ、皆さんも動いて暖かく?なりましょう!
相棒より、強制移民のお願いです。
当掲示板は下記に移設します。

新しいURLは、
今のURLの途中の /bbs3rd/ の部分を、
/bbs3/ にした場所です。
今ブラウザに表示されているURLから rd の2文字を
削ってみてください。

(またSPAM来ると面倒なので、直リンクせず
 上記のような書き方で、すみません。)

今後はそちらにカキコぷり〜ず、
よろしくお願いしますです。


[1675] ★ 移設予報 ★ 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/02/03(Sun) 16:49  

さて、SPAM削除がさすがにめんどくさくなってきたので、
ディレクトリ名を変えるという荒っぽい方法で、
当掲示板を移設するそうです。

というわけで、皆様、しばらく書き込まないでくださいませ。
本日中には終わる予定ですので、またココでお知らせいたします。


[1674] なにやら刺激的。 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/02/02(Sat) 00:15  

>http://chibaphoto.jp/nikki2007.html
>http://kokonniki.blog.shinobi.jp/Entry/38/
「拡張赤ふん…」と、これまたこういう行事を知らなかった相棒が
意味不明につぶやいています。
「ブートキャンプ」のビリー隊長にもやってみて欲しい、もちろん布の色は黄色で、だそうです。
これなら女性も着用できそうよね、うふ、などとも言っています。

>風邪は、咳がひどくなり、涙を呑んで(?)処方箋を
>もらいに行きました。
人間の皆さんも大変ですね。どうぞお大事に。
そういえば相棒が一昨年かその前位のやはり年始めに、咳が止まらず、
「医療用麻薬」などとものものしい「リン酸コデイン」錠を処方されたものの、
咳の止まり具合はイマイチで単なるプチ麻薬になっていたみたいです。


[1673] 鳥刺し 投稿者:hiramilemon 投稿日:2008/02/01(Fri) 23:35  

・・・といっても食べ物でなく・・・
あるテレビ番組の中で紹介されていたものです。
私は知らなかったので、結構ビックリしました。

http://chibaphoto.jp/nikki2007.html
http://kokonniki.blog.shinobi.jp/Entry/38/

伝統芸能?みたいですが。

風邪は、咳がひどくなり、涙を呑んで(?)処方箋を
もらいに行きました。
昨年から、ずーっと調子悪いから「またか」って感じ
でした。でも「一番つらいのは当人なのに・・・」
と言いたかったです・・・
皆さんもお気をつけくださいませ。


[1672] 書いていたら2月に突入 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:06  

>「萌ざせ」とゆー表現
ぜひとも2008年流行語大賞の候補に。

>「決して自分はスーパーオタクではない」
「あ、ハイパーオタクなのね」(by相棒)。

>元曲はコチラ↓で聴けるみたいでしゅ
>http://jp.youtube.com/watch?v=29X-VNrSsq0&feature=related
なにやら「ぱーぷる」の曲が始まるかと思いました。
宇宙のはやぶささん頑張れ、という感じですね。
あの、カプセル切り離した後の残りの部分(太陽電池とか?)のその後が気になる相棒でした。


[1671] 1月が終わるでしゅ 投稿者:あずみ@偽者 投稿日:2008/01/30(Wed) 23:42  

>>オタクの命を燃やすんだ〜
>そして焚き火のように温まるのだ!と、
>「ましん・はやぶさ」がイマイチ思い浮かばない相棒が、
>無責任に言ってます。
ちゅまり、数年前の証券会社か何かの分析では
「景気回復に有用な文化かも?」と言われたヲタク文化が
地球温暖化には良くなかったりしてとゆーか、
私たち女子れすらーが真冬でも試合できるのは、
会場の大半を占めるヲタク客の皆さんのお陰だったりしゅると
気持ち悪いかもでしゅ、あうう

んで、一応全体も考えたみたいでしゅ↓

萌ざせ大地を這って(ダンダダンダーン)
脅威のスーパー・オタク(ダンダダンダーン)

火を吹けディープデザイア
うなれオタク・イ○ガキ

オタクはボクだ、ボクがオタクだ
オタクの命を燃やすんだ

倒せマトモな敵を(ダンダダンダーン)
オタクの誇りのために(ダンダダンダーン)

オタック、タック、オタック、タック
オタク・イシ○ガキ!

・・・・・・

のっけから「萌ざせ」とゆー表現が苦し紛れっぽいでしゅ。
あと、「イ○ガキ」とゆーのは、他の人の名前挙げるのも失礼なので
敢えてこーしたとかみたいで
「決して自分はスーパーオタクではない」だそーでしゅ。

元曲はコチラ↓で聴けるみたいでしゅ
http://jp.youtube.com/watch?v=29X-VNrSsq0&feature=related

感動的な宇宙探査機の映像とあいまって「ぐっど」かもでしゅ。

http://www.jwp-produce.com/


[1669] 寒いですね 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/01/29(Tue) 23:59  

「2008」にヴァージョンアップした私も、
温度その他外部環境に対する探知能力が更に強化されたのか??
「寒い」という言葉が自然に出てきてしまう今日この頃です。
相棒みたいに、鼻水は出ませんけどね。

>オタクの命を燃やすんだ〜
そして焚き火のように温まるのだ!と、
「ましん・はやぶさ」がイマイチ思い浮かばない相棒が、
無責任に言ってます。

>こんなに冬って寒かったっけ?なんて感じるのは、
>年取った証拠か(笑)。
相棒もそう言ってます。

>またしても、風邪を引いて今喉が痛いです。
お大事に。風邪っぽさに限って言えば、相棒は今日はかなりマシになったようです。


[1668] やっぱり寒いわ 投稿者:hiramilemon 投稿日:2008/01/29(Tue) 22:57  

地球温暖化のはず?なのに、寒いよう・・・
こんなに冬って寒かったっけ?なんて感じるのは、
年取った証拠か(笑)。
それにしても寒くていやですねえ。
またしても、風邪を引いて今喉が痛いです。
いつになったら、風邪治るんか・・・(涙)


[1658] うう、寒いでしゅ 投稿者:あずみ@偽者 投稿日:2008/01/29(Tue) 00:02  

私も大阪知事選に出馬したかったでしゅ(意味不明)

てゆーのは勿論ウソでしゅが、

私のふぁんの人が、「ましん・はやぶさ」とゆー昔の「あにめ」の歌の
替え歌を考えようとして、、

♪オタクはボクだ、ボクがオタクだ
 オタクの命を燃やすんだ〜

とこのよーに、
単に名詞をオタクとゆー言葉に置き換えただけの芸のないものになってて
そのまま他の部分が思い浮かばないでいるみたいでしゅ。

とりあえぢゅ、
「ぷれしゅて」の方の「ごるふ」は結構上手くなったみたいでしゅ。

http://www.jwp-produce.com/


[1656] 今日も目が疲れました 投稿者:night2008@百合象の相棒 投稿日:2008/01/28(Mon) 22:59  

>猫さんにもよろしくお伝えください・・・(笑)
今日は、雨というか雹かも?な変な音のものが降り始める中帰って来て、
ちょっと窓を開けてみたら誰も(人ではなく猫が物干しに)居ないので、
さっさと閉めてしまいました。

風呂入ると眼精疲労が軽減されるんですが、寒いからこれもやめ。
せめて早く寝るぞといってますが…。


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -