Internet Explorer6 Sleipnir で動作確認しています。
since 1999.12.19
みみっくす
最終更新 : 2009.05.23
--- 更新記録 ---
★ 最新掲示板「談話室ざわざわ三世」 ★
此処だって 貴方次第で 憩いの場 (おい…)
掲示板変更が多く、お手数かけてごめんなさい。
☆ 最新日記「雑草ロック」 ☆
以前のを、自分で書き込めなくしてしまったので…。
ちょ〜言い訳ダイアリーぷらす
今も閲覧は可能です…。
作品置場 GraphicNor
作品置場 "GraphicNor"

過日、転職活動用に作ったけど、一度しか使わず、
放置期間を経ながら結局趣味のサイトへ?の途を牛歩中。
久々に新曲ひとつだけ紹介。
それ以外は昔からここ見てくれてる方には、
あんまり目新しいものはないかも。
!! NEW掲示板 !!
不具合にやっと気付いたので使用停止…
管理人のアホさ加減を読むと、癒されるかも?
もちろん保存はしておきます。
!! 旧・掲示板 !!
何故変更したか今となってはうろ覚え(爆)。
書き込めないけれど、ログは閲覧できます。
ゴミ箱(袋)アイコンファイル "gomicons.dll" ぷれぜんと!
↑ または下の画像をクリック! でダウンロードできます。
今の所、windows用の.dll版のみです、ごめんね、でもとりあえずアップ。
 アイコンの変え方も、そのうちいい説明を見つけてリンクしようと思いますが、
 わかる人は自己責任において使ってみてね。
 .icoファイルとマック用は、もう少し待ってくださいね。
(と言いつつ放置しててごめんなさい、気長に待とう!)
中味は、こんなんです ↓ 黒いのはイマイチ色がヘンですが…。
ゴミ箱アイコンぷれぜんと♪
↓↓↓ もっと おもしろいとこ いこう ↓↓↓
♯♭  Yahoo Japan  ♯♭  Infoseek Japan  ♯♭ Google (Japan)  ♯♭

Silly Clock 3 (カーソル周りの時計) by Kurt Grigg, http://website.lineone.net/~kurt.grigg/javascript

今世紀も無断転載禁止
当サイトの素材等の著作権は、特に明示しない限り、全て管理者 mimix-y に帰属します。
(c) 2001 mimix-y, All rights reserved.